GAN-G-

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
20070120_266209.jpg

携帯替えた。
念願のwin!ワンセグ欲しかったから嬉しい〜。まだ昔の携帯からメールとかしてますが、そろそろ新アドと携番回さなきゃな‥。因みに画像はRIZEのPV見てるときの。マジRIZEかっけぇ〜だいすき。

ふみくしとか再開します!パケホ万歳!
| サトヲ | - | 11:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
no title
20070110_262563.jpg

今更、バックホーンの『声』を初回限定版で買いました。感想書いたら長くなったから省きます。

年賀状間に合わなかったから寒中見舞いで出してます。2・3ヶ月ぶりに絵描いたから、もはや感覚ねぇ〜〜!!でもやっぱり、人の顔より手とか足とか描くほうが楽しい。

すげー、パチンコしてぇ。
今日は宗教に捕まって、沢山話聞かされた。
走ってたのに捕まえるなよ、どう見ても急いでる人間だろうが。
書くことねぇや。
| サトヲ | - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます
20070101_258575.jpg

新年早々ずっと「龍が如く」のサトヲです。
いやはや、眠たい。
今年は復帰出来そうなので、帰ってきたときは暖かい目で見守ってやって下さい。
携帯をパケホにしたらブログに返信したりなんだりします‥!パソよりまず携帯‥。

ハマりすぎて「龍が如く2」を買う予定!桐生一馬‥格好良すぎ。キャバ通いしてるけど。皆さんやるべき
| サトヲ | - | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
20061129_242935.jpg

久しぶりのリボーン絵。明日からテストだよ(∴^o^∴)
パソもなくて暇なので、サイト運営時に送るとか騒いでた葉書‥を今更描いてます。突然届くかと‥封書で。

今すっげ〜〜〜〜〜〜文通したいんだけど。
さっき何年も前にしてた手紙とか出て来て感動した。
毎日ポスト見るの楽しみだったな〜。
誰かやってくれ〜ちょっとだけでいいから‥!


どうでもいい内容の記事ばかりになってゆく‥。
誰かパソ買って!妖精さ〜ん。
ねよっ!
| サトヲ | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
ハッピーバースデートゥーミー。
オン1番乗りは宍戸だいすき同盟東さんでした。
サンキュー東!

で、バイト合格しました。
18にもなって初めてのバイトだぜ。
んで、全く絵描いてないから描けなくなってました。
ひゃっほー。

アイツに祝ってもらいてぇ。
| サトヲ | - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |